So-net無料ブログ作成
検索選択

マカや妊活サプリがあなたの不妊治療で効果がない…、その理由は? [妊活にマカやザクロが効果がない?]

■ マカやマカを原料にした妊活サプリ、効果ないのかな・・・

 最近話題のマカが原料の妊活サプリ、ずっと使い続けているけど・・・、
 というあなた。効果がないというわけではないと思いますよ。
 妊活が成功しないのにはいろいろ理由があります。1つだけではないのです。

マカには、美肌効果、更年期障害改善効果、そして生殖能力の維持や改善
にも効果が期待されているものです。
要するに、体を元気にして妊活を成功させよう、というものですよね。

■  あなたの妊活・不妊治療にマカでは効果がない…、その理由は?

 あなたが、マカを使用し続けていて妊活に結果が出ていないとしたら、
 それはあなたが使用しているマカサプリが悪いのではなく、
 マカでクリアできる原因以外の原因や理由があるのだと考えられます。

 マカによって体に活力がうまれたり生理不順が改善して
 調子がよくなったとしても、
 例えば、卵子そのものが元気でなかったとしたら・・・、

 体そのものの活力も妊活には必要と思いますが、
 卵子そのものにこそ活力が必要なのです。

■ 卵子・精子そのものを元気づける、このサプリならどう?

 そういうことに着目して開発されたサプリというのもまた存在します。
 そのサプリが「ミトコア」というサプリ。

 細胞の中にある、生命の源ともいえるミトコンドリアを活性化させる
 成分が含まれていて、卵子だけでなく精子そのものも活性化させる
 というものだそうです。

 妊活もいろいろな方法があると思いますが、根っこのところの卵子、
 そこにもアプローチしてみてはどうですか?
 下記のバナーをクリックすれば「ミトコア」の詳細を確認できます。

 がんばってください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。